頑張れステップアップ

日々精進です

私を生き返らせえてくれるもの

外から帰って来て私が一番最初にすることは手洗いと共に化粧を落とすことだ。
この化粧を落として肌に何もない状態がなんとも気持ちよく、一日が終わった!と知らせを自分に告げてくれるのだ。
だから飲んで帰って来て酔っ払ってそのまま寝てしまった日なんて最悪極まりない。苦笑
もうその次の日のテンションの下がり方と言ったら言葉にできないだろう。
もっと言えば、一日の中で一番最高の瞬間はお風呂から出て顔にパックをすることももっと最高。笑
何もせずにぼーっとしながらあの肌にすーっと水分が入っていく感じを満喫するのが、私の日々の楽しみであり、生き返る!と思える瞬間。
まあそろそろ肌の管理をしなければならない年齢にも差し掛かっているので、パックにはそれをする意味も多く含まれているのだけれど。苦笑
なので私の家にはかなり多くの枚数のパックが存在している。
いつも箱買いするほどのパックマニアだ。
ちょっと気になったものを少しずつ足し買いした結果、恐らく100枚前後はあるだろう。
幼い頃に夢見たお菓子の大人買いならぬ、パックの大人買いというやつ。笑
小さなことだけどこういうことで幸せを感じられるのも嬉しい今日この頃だ。